むらい さち☆Earth Colors

ココハナデイのセミナー&ワーク受け付け開始です

c0073387_22375238.jpg


写真は全く関係ありませんが、以前行っていたマダガスカルの写真です。

今発売中の「月刊ダイバー」の取材で一人で2週間程ウロウロしてきました。


さて、桜咲かそうプロジェクトのイベント「ココハナデイ」のワークショップ&トークショーの受付が開始になりました! 

津波の被害で桜が枯れてしまった石巻に桜を植樹しようという主旨に賛同いただき、著名な写真家の方々が参加してくれています! 

こんな豪華なイベントはなかなかありません。ぜひ皆さんも、7/13-15は四ッ谷に遊びに来て下さい。

写真やお花が好きな僕らに出来ることを一緒にやりましょう! 


僕も3日間会場をウロウロしています。 

そういえば、フリマに友人と出展します。そして写真集の先行予約を受け付けます〜♪ 

是非遊びに来て下さいね〜。

ココハナデイ詳細


明日から7/2まで、海外にロケに出ます。メールは通じると思うので、何かあればHPよりメールにてご連絡ください。

では!




お知らせ

8月上旬に、念願の写真集の発売が決定しました!!
詳細は下の動画をごらんください。



[PR]
by syachi-umi | 2012-06-24 22:44 | 日記 | Comments(1)
Commented by プラダ アウトレット at 2013-06-28 16:09 x
カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
<< 夜ラジオでしゃべります〜 写真集ALOHEARTへの道 その1 >>