むらい さち☆Earth Colors

夜ラジオでしゃべります〜

c0073387_1085925.jpg


 FMサルース 今日の19時15〜35分のコーナー「ミューズミューズ」に出演させていただきます。 カメラマンになったきっかけや、写真集などのお話をさせていただく予定です。 スタジオは二子玉川駅直結で、ガラス張りとか・・・。お暇な方は遊びに来てね(笑)。今日は何回噛むのだろうか・・・汗。インターネットや、iPhoneならアプリをダウンロードすれば聞けるそうです。今のラジオは世界中で聞けるんですね〜。 お時間あれば是非、聞いて笑ってやってください。  今日は印刷所に行ってきます!


http://www.fm-salus.jp/
[PR]
by syachi-umi | 2012-07-06 10:09 | 日記 | Comments(2)
Commented by JUNE-2012 at 2012-07-06 10:25
こんにちは^^
今日のラジオ頑張ってください!!
Commented by syachi-umi at 2012-07-09 07:27
頑張りました 笑。楽しかったです、トークは下手ですが・・・。
<< 写真集アロハート進行状況♪ ココハナデイのセミナー&ワーク... >>