むらい さち☆Earth Colors

ココハナデイ、明日がラストです! 遊びに来てね。

c0073387_062335.jpg


今日はとても素敵な1日でした。午前中は、山本まりこさんと、きょん♪さんのトークショー。笑いあり、とっても勉強になる所もあり、この2人だからこそ出来たアットホームな時間でした。

今日の勉強を生かして、校庭でやっていた盆踊りを写してみました。ちょっとは生かされてるかな・・・?  

午後は、中井精也さんによるトークショー2本だて。三陸鉄道&ドリームトレインでした。

笑いあり涙あり、とっても元気を貰えるものでした。そして写真の裏に隠されている努力が半端ではないのだけど、それを全く見せない姿勢も素晴らしかったです。本当に素敵な時間でした。


明日は最終日、各ワークショップが開催されます。こちらは当日参加も可能です。

詳細→http://www.kokohana.org/

 そして最後には震災後よりずっとボランティア活動を続けているTSUNAGARI代表の勝又さんが仙台よりお話をしに来てくれます。

こちらは無料で聞けます。そして、震災後から現在の東北の状況などを知ることが出来ますのでぜひご参加ください。 

僕は明日も一日会場をウロウロしていますので、見かけたら声掛けて下さいね。

そして、フリマにて写真集の先行予約も受け付けています!  
[PR]
by syachi-umi | 2012-07-15 00:08 | 日記 | Comments(2)
Commented by JUNE-2012 at 2012-07-15 00:38
こんばんは^^
『ココハナデイ』は東北でも開催される予定はありますか?
Commented by syachi-umi at 2012-07-16 14:53
ココハナ写真展は今後も東北で開催しますよー。
<< ココハナデイ 無事終了しました ココハナデイ いよいよ今日から... >>