むらい さち☆Earth Colors

みたけグリーン

先週末は御岳山に行ってきました。

御岳山には何度も行っているのですが、夏に来るのは初めて。

しかし、山の上に上がると冷やっとするほど涼しくてビックリ。

だって、東京都ですからここ。

レンゲショウマがメインでしたが、翌日はロックガーデンをトレッキング。

何度も歩いている道ですが、季節によってその表情が違うので飽きません。

ここは標高が高いせいか、まだあじさいが咲いていたり、木の葉もまだまだ新緑の黄緑をしていた。

c0073387_9253414.jpg


上を見上げると、緑のトンネル。 人は緑を見ると癒されるというのが良く分かります。

c0073387_9252363.jpg


この木に心惹かれて写した一枚。オーラすら感じます。

東京の山は、杉を植えられてる場所が多く、こうやって自然な状態の森はとても貴重だと思う。

大切に守っていくべき場所です。

c0073387_925112.jpg


みたけグリーン。途中豪雨に見舞われ、一時はどうなるかと思いましたが。

その後晴れ上がり、神様はこんな素敵なグリーンを見せてくれました。

雨の後の森は、命溢れ活き活きしているように見えました。

僕が大好きな御岳山、ぜひお時間があれば遊びに行ってみてください。

ここだけは神が宿る、別世界ですので。









8月25日(土) ALOHEART出版パーティー(大阪:マウロアカフェ)
19時〜21時 ショートムービー上映 & アートディレクターとむらいさちのALOHEARTトークショーを行なう予定です。
詳細は→http://APW2009.exblog.jp/18811085/
マウロアカフェHP

8月26日(日)京都フォト散歩&ALOHEARTトークショー(京都:ウリウリカフェ)
午前から昼にかけてフォト散歩を行い、15時からトークショーを行ないます。トークショー飲みの参加も可能です。 こちらは僕1人でゆるりとお話します。
詳細は→http://APW2009.exblog.jp/18801189/
ウリウリカフェ


*イベント:ライブ&トークショー*
スラッキーギタリスト松本ノボル氏のライブとうみカメラマンむらいさちの
ALOHEART写真集のトークショー
ゆったりとしたスラッキーの音色とハワイの写真を見ながら、
のんびりとした時間を一緒に過ごしませんか?ALOHEARTの撮影秘話も聞けます。
開催日:2012年8月29日(水)
時間:19:00~21:00
場所:アイランズカフェ
料金:2000円(チャージ代金)*その他お料理や飲み物などのオーダーをお願いします。
受付:school @apw2009.com←メールにて受付。
メールタイトル:8/29ライブ&トークショー申込み
    名前と連絡先を明記の上、お申込みください。
[PR]
by syachi-umi | 2012-08-17 09:38 | 日記 | Comments(3)
Commented by mon_cheri_12 at 2012-08-17 09:45
2枚目の木、素敵ですね。
Commented by Marlin at 2012-08-17 11:21 x
わぁ~ キレイですね~
東京に こんな素敵なところがあるのですね。
グリーンが ほんと目に優しく癒されます。
Commented by junn1228 at 2012-08-17 16:55
こんにちは^^
きれいな緑って、本当に癒されます。
東京なんて嘘みたいですね。
写真集、届きました♪
サイン入りでとっても嬉しかったです^^
心がささくれ立ってしまった時には開いてみようと思っています。
<< 写真集ALOHEART出版パーティー 写真集ALOHEARTトークシ... >>