むらい さち☆Earth Colors

写真集ALOHEART出版パーティー

先日、写真集ALOHEARTの出版パーティーを行ないました。

そんな堅苦しいものではなく、ゆるりと皆でワイワイさせていただきました。

僕にとっては、ここは感謝の場。今まで支えて来てくれた方と、一緒に作ってくれたLifeDesignBookさんなどの関係者の皆様へのお礼の会でもありました。

c0073387_134431.jpg


募集開始が遅れてしまい、しかもお盆休みの最中ではあったのですが、、多くの方が来てくれました。定員オーバーになってしまいちょっと入れるか心配でしたが・・・。

c0073387_1343035.jpg


とにかくわきあいあい、愛がたくさん溢れる素敵な時間でした。

c0073387_134773.jpg


お花やケーキなどもいただいたりして、ほんとに幸せです。

c0073387_1332384.jpg


友人になったばかりですが、写真家の山本まりこさんと、きょん♪さんもご来場いただきました。豪華だ。素敵なコメントもいただいちゃいました。

c0073387_1331883.jpg


トークショーなども行い、どのようにしてALOHEARTが出来上がったかなど、こういう会でしか聞けないようなお話が盛り沢山でした。この写真は東京印書館のプリントディレクターの細野さんから、プリントにまつわるお話を伺っている所です。これこそ、なかなか聞けないレアなお話です。

素敵なカフェで、素敵な仲間と、素敵な時間を過ごすことができました。

写真集愛が強過ぎて途中何を話しているか分からなくなりましたが、ちょっとでも伝われば幸いです。

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

8月25日と26日は、大阪と京都でも出版パーティーやトークショーを行ないます。

今日の夜から出発したいと思います。まだ参加出来ますので、ぜひよろしくお願いします。

詳細はこちら


c0073387_132364.jpg

パーティー後には、スタッフでプチ打ち上げ。 皆様ありがとうございました。


来月の9月5日から始まる写真展「ALOHEART」も控えています。

5日当日には、オープニングパーティーも行ないます、入場無料だし、ギャラリートークも行ないますので、ぜひ遊びに来て下さい!   その他、AO AQUAライブ&トークがあったり、写真家横山泰介さんとのフォトトークがったり、アロハートの撮り方講座みたいのを行なったりします。
詳細は→写真展「ALOHEART」








8月25日(土) ALOHEART出版パーティー(大阪:マウロアカフェ)
19時〜21時 ショートムービー上映 & アートディレクターとむらいさちのALOHEARTトークショーを行なう予定です。
詳細は→http://APW2009.exblog.jp/18811085/
マウロアカフェHP

8月26日(日)京都フォト散歩&ALOHEARTトークショー(京都:ウリウリカフェ)
午前から昼にかけてフォト散歩を行い、15時からトークショーを行ないます。トークショー飲みの参加も可能です。 こちらは僕1人でゆるりとお話します。
詳細は→http://APW2009.exblog.jp/18801189/
ウリウリカフェ


*イベント:ライブ&トークショー*
スラッキーギタリスト松本ノボル氏のライブとうみカメラマンむらいさちの
ALOHEART写真集のトークショー
ゆったりとしたスラッキーの音色とハワイの写真を見ながら、
のんびりとした時間を一緒に過ごしませんか?ALOHEARTの撮影秘話も聞けます。
開催日:2012年8月29日(水)
時間:19:00~21:00
場所:アイランズカフェ
料金:2000円(チャージ代金)*その他お料理や飲み物などのオーダーをお願いします。
受付:school @apw2009.com←メールにて受付。
メールタイトル:8/29ライブ&トークショー申込み
    名前と連絡先を明記の上、お申込みください。
[PR]
by syachi-umi | 2012-08-24 13:29 | 日記 | Comments(0)
<< 横山泰介さんとのトークセッション みたけグリーン >>