人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

横山泰介さんとのトークセッション

横山泰介さんとのトークセッション_c0073387_983317.jpg


昨日は、写真家横山泰介さんとの、トークセッションでした。
海のように大きく穏やかな方でした。
その雰囲気のおかげで緊張も溶け、リラックスして話すことができました。

海の中でゆらゆらしているような気持ちの良い時間はあっという間、あと2時間くらいはいろいろ語りたかったです 笑。

同じように思われがちな、海の上と海の下、写真のジャンルは全く違うんです、その辺りの面白さが伝わったのならば幸いです。

ご来場頂いた皆様、横山さん、ファットフォト写真教室の鈴木さん、安田さん本当に素敵な機会をいただきありがとうございました。


写真家としてのアドバイスもたくさんいただき、素敵な写真までいただいたり、僕が1番得をした会でした 笑。

写真展は作品を入れ替え、19日よりオープンになります。展示エリアも拡大しますので、お楽しみに♪

http://tip.or.jp/aloheart.html
<< USTREAM番組始めます☆ 写真集ALOHEART出版パーティー >>