むらい さち☆Earth Colors

さいきん

最近すっかりさぼり気味のブログ。

近況が知りたい方はFacebookにて。

そんなここ最近の写真です。

せめて写真だけでもアップしていこうと、思う今日この頃。

でも、ここは僕にとってとても大切な場所なので続けますよー。

c0073387_13222141.jpg


昨日友人の妊婦さんを、近くの公園で撮影しました。お天気は悪かったけど、メルヘンチックな写真が撮れたな〜。

c0073387_1322378.jpg


これは、先日行った宮城のやくらいガーデンにて撮影。ただただ広くて気持ちよかったな〜。

c0073387_13215220.jpg


ジープ島でいつもお世話になるリペル。最後の日にウクレレで歌を唄ってくれたよ。

c0073387_1321263.jpg


まあ、この日も曇りでしたが・・・涙。

さて、今月から来月にかけても、イベントがいくつかあります。

頑張っていきましょー。







10/26(金)19:30~ 代官山北村写真機店さんにて
「ALOHEART」発行記念トークショーを開催します。


トークショー、まだ聞いてない人は是非!
店内には、オシャレなカメラグッズもいっぱいですよ♪
http://tsite.jp/daikanyama/event/001109.html


10/27(土)、27(日)と、伊豆の下田ダイバーズさんで初心者水中フォト講座行ないます。
詳細は→下田ダイバーズHPまで

11/17(土)、18(日)宮城県の女川でダイビングしませんか?
皆で楽しく潜って食べて復興支援しましょう。
詳細は→女川ダイビングFacebook
*このリンクはFBに飛ぶのでやられてなくて興味のある方は、直接ご連絡ください

11/12(土)、13(日)には、都築阪急さんにて、親子のフォト講座を行ないます。
お近くの方はぜひ♪ 
カメラ女子フェスタ

来年2月に、オーロラツアーを開催します!
詳細はトラベルプロHPにて
[PR]
by syachi-umi | 2012-10-18 13:28 | 日記 | Comments(0)
<< すっかり秋のそら USTREAM番組始めます☆ >>