人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

すっかり秋のそら

気付けばもう11月。

僕としては、ここ最近さびしくてしょうがないです。

その理由は、冬の足音が聞こえてくるから。

寒いのが苦手な僕としては、冬は結構しんどい。

と、油断してる間に秋は通り過ぎて行ってしまうので、それを逃さないように時間ある時には、秋にカメラを向けてみようと思う。紅葉もこれからですし、楽しみもたくさん♪

すっかり秋のそら_c0073387_8553031.jpg

去年は雪が無かったけど、今年はしっかり富士山らしい姿を見せてくれています。

望遠レンズで、どどーんという写真を写してみる。

すっかり秋のそら_c0073387_855841.jpg


10月といえば10月桜。どうしても撮りたいと思っていたら、目の前に現れてくれました。
とっても地味だけど、とっても美しい花です。

すっかり秋のそら_c0073387_8545854.jpg

先週末は御苗場関西のイベントで、大阪へ。熱い空気感の中で僕もおおいに刺激を受けました。

Nikonさんでのトークは緊張しましたが、とても楽しめました。まだまだ場数が必要ですね・・・。


すっかり秋のそら_c0073387_8545699.jpg


今年最後の彼岸花。草の中でそっと咲いていました。

この彼岸花に今の自分を重ね合わせて撮影。

来年また会おうね。



*11月10.11日 都築阪急さんにて行なわれる『カメラ女子フェスタ』にて、フォト講座を行なわせていただきます。
内容は、お子さんをキレイにかわいく写す方法と、雑貨やお花の写真を撮りながらクリスマスカードを作ろうというものです。
その他いろいろ面白いワークショップやカメラ雑貨等の販売も
行なっていますので、ぜひ遊びに来て下さいね。

詳細は下記より・・・
http://item.rakuten.co.jp/mina/c/0000000345/
by syachi-umi | 2012-10-31 09:04 | 日記
<< ありがとう さいきん >>