むらい さち☆Earth Colors

今日は「キャメラびと」の放送日!

c0073387_10361815.gif


今日の夜20時から「キャメラびと」生放送だよ!

今回で3回目となる「キャメラびと」。
写真家の山本まりこ、きょん♪、むらいさち の3名で放送しています。

やりたいことは、自分達が見てみたいもの。

新しいカメラはどうなの? プロが写してる場面が見たい! 生の声で写真を講評してもらいたい。

カメラ女子達が楽しめる場所を作りたい。

そんな思いで作った番組です。

是非一度ご覧ください。


キャメラびと第3回放送決定しました。

★本日11/21(水)20:00より USTREAM生放送★

11月16日発売話題のSONY NEX-5Rで撮影した写真をお届けします。
3人で、はとバスツアーに参加してきました^^

SONY Mr.イナバーさんも登場!
もちろん視聴者投稿写真講評もあります。

出演:写真家むらいさち、きょん♩、山本まりこ
プロデューサー:りゅうP


視聴ページ:http://urx.nu/2t9g

facebook:http://www.facebook.com/camerabito


SONY NEX-5R:http://www.sony.jp/ichigan/introduction/NEX-5R/


むらいさちHP:http://muraisachi.com/
きょん♩HP:http://camera.na-watashi.com/
山本まりこHP:http://marikoyamamoto.com/


オンタイム書き込みに答えていきますので、コメント投稿お待ちしております!
是非見てね♩
[PR]
by syachi-umi | 2012-11-21 10:40 | 日記 | Comments(0)
<< キャメラびと 放送終了どすこい! いのちはもやしつくすためのもの >>