むらい さち☆Earth Colors

キャメラびと 放送終了どすこい!

c0073387_8321064.jpg



昨日はキャメラびと放送日でした。まだ3回ですが、1番安定していた放送であったでしょう(笑)。

近日中にアーカイブがアップされ見逃した方でも見れるようになります。
またお知らせしますね。

今回はSONYさんの最新機種(NEX5R)を持って、はとバス&東京散策をしました。放送では数枚しかお見せできなかたのですが、実はたくさん写していたのでこちらでもアップ出来ればと思います。

カメラが変わると、撮りたいもの、目線も変わります。なので僕もその日の気分、目的によって服を

変えるように、カメラも変わります。

いつも同じカメラでもいいのですが、写真が偏る傾向がありまして・・・。

なので、機能がハイテク過ぎて若干着いていけて無かったですが、新しいカメラを持ってのお散歩はとても楽しかったです。

キャメラびととしては、まだまだやりたいことが山のようにあり、そして今後面白い企画も動いていきそうでわくわくしています。

内容のユルさはいい意味で変えず、自分達も楽しめるもの、見たいものを皆さんに提供出来たらうれしいなと思っています。

実は目標は意外と高い、キャメラびとでした 笑。
[PR]
by syachi-umi | 2012-11-22 08:32 | 日記 | Comments(0)
<< スナップ夜景フォト 今日は「キャメラびと」の放送日! >>