人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

スナップ夜景フォト

昨日は夜にふらっと、横浜の赤レンガ倉庫に行きました。

そしたらクリスマスツリーがとってもきれい。

正直普段あまりそういったものには興味がないのですが、赤れんがを絡めるとまるでヨーロッパのようでした。

なんだかひとりワクワクしながら撮影に没頭。

そしてこれ全て手持ち(三脚なしってことです)で撮影しています。

スナップ夜景フォト_c0073387_81848.jpg


スナップ夜景フォト_c0073387_81552.jpg


スナップ夜景フォト_c0073387_81339.jpg


スナップ夜景フォト_c0073387_805558.jpg


スナップ夜景フォト_c0073387_801549.jpg


スナップ夜景フォト_c0073387_759534.jpg


スナップ夜景フォト_c0073387_7585660.jpg


スナップ夜景フォト_c0073387_7585069.jpg


スナップ夜景フォト_c0073387_7584371.jpg


スナップ夜景フォト_c0073387_7583462.jpg


大きな三脚を担がなくても、十分撮影出来ちゃいます。

そこで、皆でこの感動を共有できたらなと思い、「スナップ夜景撮影会」を開催しようと思います。

日時は、2012年12月19日(水)20時赤れんが前集合。22時くらいまで撮影予定。
遅れての参加も大丈夫、三脚使いたい方はもちろん使ってもらって大丈夫です。

今回写したような写真の撮り方教えちゃいます☆

参加費は2000円を予定。

詳細は近日中に、アロハフォトワークスのブログにアップしますね。

昨日撮影してたら楽しくて、皆でワイワイやりたいなと急に思いつき企画しました。
いつも急でごめんなさい・・・。







今週末の12月14(金)〜16日(日)にかけて行なわれる、【ALOHANAイベント】に参加します。
16日には、ハワイ写真満載のトークショーも行ないますので遊びに来て下さいね。

期間:2012年12月14日 (金) ~ 16 日(日)の3日間
時間: 14日(金) 15:00 - 19:00
    15日(土) 11:00 - 19:00
    16日(日) 11:00 - 17:00

場所:ヨコハマ創造都市センター 3F
(みなとみらい線、馬車道駅1B出口直結)
〒231-8315 横浜市中区本町6-50-1

アート:フォト・イラスト・クラフト・その他
ヒーリング:ロミロミ・フラ・ヨガ・占い・セラピー・WSなど
入場料: \500
(入場料は金券チケット(¥500)としてイベント会場内の全てのブースでお使いいただけます)

ALOHANAイベントHP:http://www.aloha-rainbow.info/alohana2012/
by syachi-umi | 2012-12-10 08:38 | 日記
<< カメラいろいろ キャメラびと 放送終了どすこい! >>