むらい さち☆Earth Colors

CP+に出演します☆

c0073387_1345727.jpg



毎日寒さが身にしみる日々、南に逃亡したくなりますね。

そんな冬の真っ只中に、CP+というカメラショー(アジア最大だそうです)にてトークショーなどを行なうことになりました!
(とってもうれしいです!)

うれしいことに今現在2社からお話を頂いております(もしかして増えるかも増えないかも♪)。

まずは、アスカネットさん。オンラインアルバムの「マイブック」でお馴染みですよね。

アスカネットさんのブースにて、ハワイやタヒチの海の話をしようと思っています。もちろんオリジナルのマイブックを作成しますのでそちらもお見せします。

2013年2月2日(土)、3日(日) 各10:30〜11:10



そして、昨日の「キャメラびと」の放送でも発表した、富士フイルムさんでの公開生放送も決定しました!!

あの番組をあの場でやっていいものか(汗)悩みますが、やっちゃいます!

こちらはいつも通り、3人が富士フイルムのカメラを持って旅に出ます。その模様と写真をその場で公開していきます。

2012年2月1日(金)15:30〜16:10、2日(土)13:00~13:40の2日間になります。



忙しくなりそうな2月、皆さんぜひ遊びに来て下さいね!!


今日の写真は、友人の結婚式の日に見上げた空だよ。
[PR]
by syachi-umi | 2012-12-19 13:23 | 日記 | Comments(0)
<< ねむれないよる カメラいろいろ >>