むらい さち☆Earth Colors

ねむれないよる

c0073387_4262543.jpg


中途半端な時間に寝てしまい、明日のロケの準備しなきゃと思いながらうだうだしています。
遠足の前日の様なワクワク感もあったりして。

好きな音楽に心を乗せて、意外にゆったりとしたこんな時間、嫌いじゃないな。なぜか冬や雨の日にはジャズが聴きたくなりますね。

そして、そっと今年一年を振り返ってみたりして。


今日の写真は先日夜景スナップで撮影したもの。皆で撮影すると、自分の視線にないものを友人や参加者の方が教えてくれたりするので、それも楽しいことのひとつ。 これも友人のスタさんが教えてくれた場所。


今日の様な静かなワクワクした夜には合ってるかな?


ブログもこっそりとアップ 笑。



皆さんも素敵なクリスマスを☆
[PR]
by syachi-umi | 2012-12-23 04:32 | 日記 | Comments(0)
<< メリークリスマス! CP+に出演します☆ >>