むらい さち☆Earth Colors

ただいまー

c0073387_2274971.jpg


昨日迄バリに撮影に行っていました。

内容は、今月末から始まるCP+(カメラショーです)の、富士フイルムさんのブースにて行なうトークショーのための撮影でした。

ご存知、キャメラびとのメンバーで。

常に笑いの絶えない楽しい旅でした、海外はいつも1人が多いのでこれまた新鮮でした。

そんな中でも、2人(山本まりこさん、きょん♪さん)の撮影する姿や、写した写真をたくさん見せてもらい、より尊敬の念が高まりました。

ほんとに2人の写真は素晴らしくて・・・。

バリは大好きだけど、写真を写すことに関してはちょっと苦手意識がありました。

実際、いつもの旅行に比べたらカメラを構える時間は少なかったと思います。

うみカメラマンは雑踏が苦手だった・・・汗。そんなことにも気付いた旅でした003.gif

まあ、そんな苦しんで撮影した僕の写真もぜひ見て下さいね。

今日の写真は、お寺でお祈りをしている女性の横顔です。バリの人は本当に温かくてそれが大好きな理由です。


バリは今回で3回目、過去2回は着いて1時間で体調悪くなり病院送り、2回目は謎の熱にやられ3日間寝込み、今回は無事に帰って来たと思った途端、お腹の痛みと熱で倒れました・・・007.gif 次回こそ!021.gif


そして、明日はキャメラびと放送日です!

時間は20時より生放送。バリの写真もお見せしますし、撮影したカメラFUJIFILM X-E1についても3人で語りたいと思います。そしてゲストには、富士フイルムの藤沢さんがお越しくださいます。是非ご覧下さい!

また、カメラ女子のためのお祭り「CAMERAND -横浜ガールズフォトフェスタ-」の概要も大発表です! こちらも凄いことになっていますのでお楽しみに!

USTREAM放送はコチラをクリック→キャメラびと


そして、月末からはCP+が始まります。
今年が初めての参加なのですが、うれしいことに3社のステージでお話させていただくことになりました038.gif  
マイブックでお馴染みの、ネットブックのアスカネットさん。いつも愛用している富士フイルムさん。まさかのNikonさん(笑)。

【アスカネットブース内でのトークショー】
内容:タヒチ・ハワイ旅のお話し
2月2日(土)10:30~11:10
2月3日(日)10:30~11:10

ブース G9
アスカネットHP

【富士フィルムブース】
内容:キャメラびと公開生放送 「キャメラびとバリへ行く」
2月1日(金)15:30~16:10
2月2日(土)13:00~13:40

富士フィルムHP

【ニコンブース】
内容:奄美大島の水中/陸の写真の話
フォトサロンスペース
2月2日(土)14:05~14:55
2月2日(土)16:00~16:50

ブース G-03
ニコンHP
c0073387_22342972.jpg


*各回全て内容を変えてお送りします


【CP+(カメラと写真映像の情報発信イベント)】
開催期間:2013年1月31(木)~2月3日(日)
時間:10:00~17:00 初日12:00~ 最終日のみ16:00
会場:パシフィコ横浜/展示ホール・アネックスホール
*↓WEBより登録すれば入場料1000円が無料になります!
CP+HP 
[PR]
by syachi-umi | 2013-01-23 22:17 | 日記 | Comments(0)
<< 春の音、CP+詳細 2013のはじまりに >>