むらい さち☆Earth Colors

春の音、CP+詳細

c0073387_1112311.jpg


c0073387_11115541.jpg


オオイヌノフグリ

僕がとても好きな花の1つです。

春はちょっとづつ・・・・


さて、数日後に迫ったカメラショー「CP+」。

今回は簡単に、僕が出演するステージの内容をお伝えします。

☆アスカネットブース☆
フォトブックの「マイブック」で有名なアスカネットさんでは、土日の2回お話させていただきます。
このために、2冊のマイブックを僕自身も作りました。 初日は「タヒチ編」ということで、去年行ったタヒチ・ランギロア島での写真をお見せしたいと思います。もちろん水中写真も用意しています。イルカと一緒にも泳げる大物天国ランギロアの水中、のんびりまったりした陸の風景も。
実際作った本を見ながら、タヒチのお話、写真のポイントなども交えてお話しますのでお楽しみに!

3日に行なう「ハワイ編」は、先日行っていたまだ未公開のハワイの写真をふんだんに使って、マイブックを作成しました。ハワイ一人旅で出会った、海、花、人、食事など日記形式でご紹介します。
海やハワイが大好きな人、ちょっと癒されたい方、ぜひアスカネットブースに遊びに来て下さいね。

2月2日(土)10:30~11:10
2月3日(日)10:30~11:10

ブース G9
アスカネットHP
*スペースがそんなに大きくないので、少し早めに来ていただければ座れると思います

☆ニコンブース☆
ニコンさんは、2日(土)の午後に2回の行ないます。
Nikon1 J2というミラーレスカメラと、ハウジングを持って奄美大島に行ってきました。
海カメラマンなのに、水中をじっくり語る機会って実はあまりありませんでした。今回は、奄美大島の水中を紹介しつつ、さちワールドの水中写真でお届けしたいと思います。
1回目と2回目で、写真の内容も変えていきますので2回来てね〜。

フォトサロンスペース
2月2日(土)14:05~14:55
2月2日(土)16:00~16:50

ブース G-03
ニコンHP
*スペースがそんなに大きくないので、少し早めに来て頂ければ座れると思います


☆富士フイルムブース☆
ここでは、1日(金)と2日(土)に行ないます。
内容は、ご存知?「キャメラびと」の公開生放送です。つい先日、写真家の山本まりこさん、きょん♪さんと3人でバリ珍道中キャメラ旅をしてきました。その時に撮影した写真をメインにお話させていただきます。テーマをそれぞれつくり、それに対して3人がどんな写真を写したのか? そんな所が見所だと思います。普段の放送のようにゆる〜く、でも写真は本気でお届けしたいと思います。暴走しないかとても心配です・・・汗。一緒に「ばっさ〜〜〜ん」しましょー!

内容:キャメラびと公開生放送 「キャメラびとバリへ行く」
2月1日(金)15:30~16:10
2月2日(土)13:00~13:40

富士フィルムHP


【CP+(カメラと写真映像の情報発信イベント)】
開催期間:2013年1月31(木)~2月3日(日)
時間:10:00~17:00 初日12:00~ 最終日のみ16:00
会場:パシフィコ横浜/展示ホール・アネックスホール
*↓WEBより登録すれば入場料1000円が無料になります!
CP+HP 


では、会場で会いましょう!

c0073387_22342972.jpg





ある人に言われました「さちさんのステージを全部見たら何かちょうだい!」。

よし! ほんとに来てくれたら何かあげちゃいますよ!

ぜひ声かけてくださいね〜☆
[PR]
by syachi-umi | 2013-01-29 12:22 | 日記 | Comments(0)
<< CP+ ありがとうございました! ただいまー >>