人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

花の様に 空の様に

花の様に 空の様に_c0073387_136312.jpg

シャチです、今日は暑いね〜。ほんとは海に行ってるはずなんだけど、台風のせいで1日だけで帰って来てしまい、今日はなんとオフです(やる事は山積みだけど・・・)。
ひさしぶりの睡眠で、元気回復!  で、海行きたい〜。
と行ってもしょうがないので、家に新人の花が入ったので紹介します。
名前はなんだろ? 誰か教えて下さい。
とにかく小さくて可愛すぎる。癒されます。なんだか健気な花です。

そういえば昨日道ばたで、あじさいをみかけました。
この花は梅雨とか雨とかなんとなく、イメージが悪い気がするけど、昨日見たあじさいはとってもとっても綺麗で、引き込まれる様に見入ってしまった。
今まで何度も見た事あるけど、それでも改めて「こんなに綺麗なんだ〜」と思えました。
確かに梅雨は嫌いだけど、こんな感動を味わえるのならばそれもまた良しって事で。
まあ、人間も同じなのかな〜、僕らの押しつけたイメージで物を見てる事って多いよね。
明日からは、もう一歩歩み寄ってみようかな。

花の様に 空の様に_c0073387_138865.jpg





てな感じで、空とかんぱ〜い!!
by syachi-umi | 2005-06-09 13:29 | 日記
<< おっきなわ naminori >>