人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

怒濤の5月。そして行ってきます〜☆

怒濤の5月。そして行ってきます〜☆_c0073387_13281220.jpg


さちです、すっかりご無沙汰しております040.gif

最近はもっぱらFacebookにて毎日つぶやいています、良ければお友達になってください〜029.gif

怒濤の4月、5月が終って、6月はちょっと余裕があるかなと思ったらそうでもなさそうです。

まだまだ全力で頑張ります。

先月は2回の沖縄ロケ、鳥取、伊豆、大阪、都内での撮影と珍しく海外に出ずに日本を駆け回っていました。

2回目に行った沖縄の、竹富島と波照間島、実は両方とも初めて行きました。ダイビング以外で沖縄に行く事がないので、潜れない島に行く事はないんです。

そして今回はポカリスエットの撮影だったので、ダイビングは無しで梅雨の沖縄を回りました。

その写真は、ポカリスエットのFacebookページにて今月中数枚アップされますので、ぜひご覧ください。

もう1回の沖縄の写真もまもなくアップされます。それはまだ言えないのが残念028.gif

こちらも気合い入れて撮影したものなので、アップされ次第お知らせしますね〜楽しみ♪

まあ、そんな日々を過ごしつつ、これからハワイに旅立ちます。

毎年恒例のハワイフォトツアーです。後半は一人でモロカイ島に渡ってこようと思います。

初めての島なのでとても楽しみです。


では、今後の展開もお楽しみに!

皆さんが笑顔になれるような写真目指して頑張ります〜066.gif


では、いつもみなさま MAHALO!056.gif
by syachi-umi | 2013-06-06 13:43 | 日記
<< ハワイたび Ultrabook♪ >>