むらい さち☆Earth Colors

思えば20年

c0073387_1131337.jpg


スキューバダイビングをしていると、潜った本数が切りがいいところでお祝いする習慣がある。

たとえば、50本、100本、200本と・・・。

仕事で潜ってる僕は、そんなことをすることはないけど、ふと自分のダイビング人生を振り返ってみた。


そうしたら、ダイビングのライセンスを取ったのが、20年前の6月末だった。

まさに気付けばですよね・・・。

時が経つのは本当に早いですね。

むしろ、これから海のどんな素晴らしい世界に会えるかと思うと、ワクワクドキドキ。

とにかく多くの方に支えられて過ごして来たダイバーとしての20年。

皆様ありがとうございました!

むらいさち





現在、Canonさんのサイトにアップされている、「フルサイズ ふるさと」ですが、これはCanonの6Dというカメラで撮影しています。


それに連動して、カメラ雑誌6社に、6Dの広告が出ており、その写真に僕の作品が採用されています。

掲載誌は、アサヒカメラ、カメラマン、キャパ、デジタルカメラマガジン、日本カメラ、フォトコンになります。

その中で、「アサヒカメラ」さんにはカラー4Pで、インタビューと作品を掲載していただいています、素敵なインタビュー記事に仕上げてもらっていますので、ぜひご覧ください。
(壇蜜様の表紙&ヌード特集なので女性は手に取りずらいでしょうが、頑張ってみてね☆)。

「カメラマン」さんにもインタビューと作品を掲載させていただいています。

「キャパ」さんでは、カメラのことについて書かせていただいています。

こんなに、盛大にカメラ誌に載ることはもうないと思うので 笑。ぜひご覧ください。
[PR]
by syachi-umi | 2013-07-01 11:31 | 日記 | Comments(0)
<< その後のふるさと フルサイズ ふるさと >>