むらい さち☆Earth Colors

その後のふるさと

c0073387_22292222.jpg




フルサイズ ふるさと



ご覧頂けましたか? 見てないと今回の話は分からないと思いますが・・・(見てね)。


このストーリーの中で、結婚するために座間味島に来たと言っていた彼女から連絡があり、「あの頃の彼女は、嫁になりました」とコメントをいただきました。


時間はゆっくりながら、止まることなく進んでいくもの。



とてもうれしく思いながら、なんとも清々しい気分になりました。


おめでとうございます! お幸せに☆


この撮影時は、アップした以外にもたくさん写真を写したので、時間のある時に、裏ふるさととして、ちょこちょこアップしていこうかと思います( 気長に待っててください 笑)。
[PR]
by syachi-umi | 2013-07-03 22:30 | 日記 | Comments(0)
<< 北の海で水中フォト講座 思えば20年 >>