むらい さち☆Earth Colors

むらいさちカレンダー2014発売します!

c0073387_8171148.jpg


ついに・・・

2014年のむらいさちカレンダー「EARTH COLORS★2014」が発売になります!

日本を始め世界で出会った、地球の美しい色を集めました。

自分でいうのもなんですが、かなりいい感じに仕上がっています!!!!

今回デザインをお願いした、SHOCOさんのお力で、さらにかわいくなっています。

今月いっぱい予約をしていただいた方には、オリジナルのポストカードをプレゼントします♪

週末のAlohaPhotoWorksの写真展会場と、関西御苗場の会場にて先行発売をさせていただきます。

よろしければ、サインなども入れさせていただくので、お気軽にお声掛けくださいね~♪


お申し込みは下記まで。

http://shop.apw2009.com/?pid=63872349
[PR]
by syachi-umi | 2013-09-18 08:20 | 日記 | Comments(0)
<< 明日28日と29日はココハナデ... 写真展「私の大好きなひと」開催... >>