むらい さち☆Earth Colors

明日28日と29日はココハナデイ開催です!

c0073387_916475.jpg


ゆり〜り、ふわ〜り、とろ〜り。

そんな日があってもいいよね。



さて、遂に明日よりココハナデイがスタートします!

場所は自由が丘 グリーンホール
http://www.kokohana.org/events/kokohanaday_2013.html

今回は、南三陸の小学校に津波が押し寄せ、その影響で桜が折れたり枯れてしまいました、そして11月にその学校が再開することになり、その場に桜を植樹しようとなりました。

そのためにただ募金を集めるのではなく、写真やお花が好きな僕らが、楽しんでそれが植樹につながればという思いの元企画されました。

9月28日(土)、29日(日)はイベントが盛り沢山!!

☆人気写真家によるトークショー
今、日本で輝いている豪華写真家さんによるトークショーです、ココハナでしか聞けないお話ばかりです♪
参加写真家 テラウチマサトさん、吉住志穂さん、小澤太一さん、若子jetさん、まるやゆういちさん、山本まりこさん(満席)
トークショーにはまだ空きがあります、当日参加も受け付けておりますので、この機会にぜひ!
http://kokohana12.exblog.jp/20661212/

☆ワークショップ 現在全て満席になっています
☆ココハナ写真展開催!
東北を廻っているココハナ写真展の写真が2日間だけ、東京で展示を行います。150人の有志によるお花写真と、写真家13名によるお花の写真は圧巻です。
☆チャリティーオークション
写真家の皆さんに協力いただいて、各自の作品やカメラグッズなどを出品。オークションを会場でおこないます! 
☆ココハナ×KAUKAUカフェ
ハワイアンカフェKAUKAUさんの協力得て、会場内で美味しいコーヒーなどの販売をおこないます
☆南三陸絆ロールの販売
僕も大好きで行くと必ず買って帰る、絶品のロールケーキです。種類も多く、おすすめはワカメロール! ほんとに美味しいので会場でコーヒーと一緒にぜひ!
☆ココハナポストカード、ココハナグッズなど販売します
☆現在の被災地の復興状況のお話が聞けます
南三陸で主に活動している、ボランティア団体TSUNAGARIの代表勝又さんが、会場にて現地の今の状況などをお話してくれます

僕も微力ながら、お手伝いをさせてもらうので、会場でウロウロしていますので、ぜひ声かけてください〜。

今回ご参加いただいた皆様のお名前を、記念プレートにして、桜の世個に建てる予定です。

皆で楽しんで、小学校に桜を植樹、子ども達に笑顔を☆
[PR]
by syachi-umi | 2013-09-27 09:17 | 日記 | Comments(0)
<< しばらく音信不通になります むらいさちカレンダー2014発... >>