むらい さち☆Earth Colors

ここさいきん

気付けばすっかり、秋ですね。読書も食欲もモリモリです003.gif

ココハナが終ってからは、タイーミクロネシアー広島ー沖縄とひと月程出ずっぱりでした。

*最近ではほとんどFacebookでつぶやいているので、良かったらそちらをご覧下さい。

c0073387_2119348.jpg


現在発売中の、「月刊ダイバー」では「さかなクン」を地元千葉館山の海で撮影させていただきました。

c0073387_21255676.jpg


JTB中国四国の旅行パンフレットにて、旅写真の撮り方講座を書かせていただいています。

c0073387_21294760.jpg


フジフイルムさんにて、新江ノ島水族館にて撮影会を開催しました。

c0073387_21283713.jpg


intelさんにて、僕が愛用しているDELLのUltrabookについてのインタビューを受けました☆

その模様はこちら

c0073387_21295117.jpg


広島県の世羅町にて、キャメラびと3人による、女子旅フォトツアーを開催しました。50名近い方にお集りいただきました☆ カメラ女子旅の模様はコチラで。
c0073387_21282881.jpg


ダリアがとてもきれいでした。

c0073387_21294067.jpg


きょん♪さんも、山本まりこさんも、ルンルンでした♪

c0073387_21284220.jpg


そして、台風の影響もありましたが無事沖縄に到着。まずは水中フォト講座を行ないました。
お魚もにっこり♪

c0073387_21265335.jpg


海の中はまだ夏ですよー、とても気持ちよかったです。

c0073387_21255162.jpg


その後陸のフォト講座を行ないました。 無人島に渡ったり、夕日や夜空を撮影したりとても楽しいツアーになりました。

c0073387_21181748.jpg


長い様であっという間の一ヶ月、多くの人に出会い、たくさん笑いました。とても充実した日々でした。

多くの人に感謝感謝です040.gif


c0073387_21294349.jpg

[PR]
by syachi-umi | 2013-10-27 22:21 | 日記 | Comments(0)
<< はな しばらく音信不通になります >>