むらい さち☆Earth Colors

写真展開催します!!!

さちです! いよいよ海シーズンに突入して、忙しい毎日を送らせていただいています。


そんな中、今年はアウトプットの年と位置づけている僕ですが、その第一弾として写真展を開催します! いえい!!038.gif



c0073387_1030457.jpg




内容は、大好きで最近ずっと通っているあの島のお話です。


タイトルは「きせきのしま  -ちいさな島の夢のはなし-」です。


直径30m程の小さな小さな島やその周辺で起こる、夢のような日常を、むらいさちの視線を通して皆様にお見せ出来ればと思っています。


日程は、9月9日(火)〜9月19日(金) 場所はコニカミノルタプラザ(新宿東口駅前です)

駅からすぐで、会場もとても広いので、大きな写真をたくさん飾ろうと思っています。


トークショーやギャラリートークも開催予定です。

詳細が分かり次第、こちらで情報をアップしていきます。


ぜひ、秋の一日、「きせきのしま」に遊びに来て下さいね。
[PR]
by syachi-umi | 2014-05-09 10:39 | 日記 | Comments(0)
<< 奇跡はおこるもの CP+2014無事終了しました >>