むらい さち☆Earth Colors

新しい本が発売になります!!!

c0073387_1746138.jpg



☆素敵なお知らせ☆

6月24日に技術評論社さんから新刊が発売になります。


タイトルは・・・
**************************
「光と色の写真の教科書」
ふんわりフォト&こっくりフォトが思いのまま
**************************


写真家 はやしまゆみ さんとの共著の写真のHow to本です!


僕がふんわりフォトを担当、はやしさんがお洒落なこっくりフォトを担当。
作例の写真をふんだんに使いながら、その撮り方が書かれています。
ふんわりも、おしゃれなこっくり写真もこの1冊で分かってしまう、欲張りな本になっています。


林さんがとてもキュートな方で、お仕事しててもとても楽しかった!


一緒に長崎に撮影に行った模様なども見れますよー。


写真が素敵なので、ただ写真を見るだけでも楽しいです。


編集はいつもキャメラびとをサポートしてくれているツナ☆カメラの加藤マキ子さん。


そして、今最後の色校正が神戸のホテルに届きました・・・。今日は寝れるかな・・・汗。

c0073387_17462868.jpg


最高のものをお届けするために、最後まで頑張ります!


ほんとほんとにに楽しみにしててねー!!!!!!




Amazonや7netショッピングで予約販売可能になりましたら
こちらでも再度お知らせいたします。


http://gihyo.jp/book/2014/978-4-7741-6572-1


2014年6月24日発売
むらいさち/はやしまゆみ著
B5判/152ページ
定価(本体1980円+税)
ISBN 978-4-7741-6572-1
[PR]
by syachi-umi | 2014-06-06 17:50 | 日記 | Comments(0)
<< 写真集「きせきのしま」を発売します! 奇跡はおこるもの >>