むらい さち☆Earth Colors

CP+にトークショーで出演します!


いよいよ!!!

明日よりCP+がスタートします。これはアジア最大のカメラショーです。

カメラが好きな方には、一年一度のお祭り、僕にとっては一年一度の真剣勝負の場です(大げさですが 汗)。


昔から見に行ってたことはありますが、まさか自分がカメラメーカーさんのブースでお話できるなんて思っていませんでした。

それがご縁あって、出演させていただくことになって今年で3年目。2月になると重~いプレッシャーがかかってきます。

だって、僕がメーカーさんのブースでお話するということは、その時間はメーカーさんの顔にもなるわけで、そりゃプレッシャーですよ・・・。

今もまだ、原稿を作ったりしてるくらい・・・汗。

めちゃんこ緊張しているので、ぜひ応援しに来てください! 今でも考えただけで手に汗が・・・。

さて、今年は12日(木)、14日(土)、15日(日)にお話しをさせていただきます。

まずは、第一弾として、明日のニコンさんからスタートです。

あのニコンさんですよー(笑)。

レクチャーステージにて(大きなメインステージではありません・・・)行います。       しかもいきなり2回公演です!

☆CP+ ニコンブース / Nikon Booth, CP+レクチャーステージ
14:40~15:20
「むらいさち×Nikon、楽しい水中写真(フィリピンボホール篇)」
これは先日行っていたフィリピンの海で撮影した、水中と、陸上の写真をお見せしながら、海の話、旅の話などをしようと思っています。きれいなフィリピンの写真に癒されに来てください。ダイビングをやらない方でも、楽しめると思います。

☆Nikonレクチャーステージ
16:20~17:00
「むらいさち×Nikon、楽しい水中写真(テクニック篇)」
2回目は内容も写真も全部変えていきます。僕が今まで撮影してきた写真を抜粋して持ちより、その写真を見ながらのんびりお話ができたらなと思います。テクニックと書いてありますが、あまりしないかも 笑。
こちらは、海のスターがたくさん登場しますので、ぜひお楽しみに!

c0073387_2231882.jpg

写真はフィリピンで撮影中の僕です、この時どんな写真を写したかも、お見せします~。

どちらも、気合をいれつつ、のんびり楽しくお話したいな~と思っています。
平日なのですが、ぜひぜひ遊びに来てください!

それ以外の予定

***2月14日(土)***

☆御苗場メインステージ
14:00~14:45
むらいさち&きょん♪「TORIPPLE制作発表!旅と日常を写す&広島世羅町のご紹介」

☆富士フイルム
17:00~17:40
「Xで潜る! X-T1&XQ1 で水中撮影 in Thailand」


***2月15日(日)***
☆富士フイルム
11:00~11:40
「X-A2 と巡る、虹色台湾旅」



■カメラと映像のワールドプレミアショー■
「CP+2015」
会期:2月12日(木)~2月15日(日) 時間:10:00~18:00 ※初日のみ12:00~/最終日のみ17:00まで会場:パシフィコ横浜
入場料がかかりますが、WEBから入場事前登録をすると無料になります。
※小学生以下および障害者の方(障害者手帳要持参の方のみ)は無料
会場へのアクセスはこちらへ
[PR]
by syachi-umi | 2015-02-12 02:25 | 日記 | Comments(0)
<< とっとりたび 写真展スタート&写真集発売開始です! >>