むらい さち☆Earth Colors

春を探そう! フォトツアー開催します!

皆さんこんにちは! 日に日に暖かくなり、すっかり春の気配ですね。

そこで急遽ですが、アロハフォトワークスにて撮影ツアーを開催しようと思います。


むらいの完全に思いつきなのですが・・・。


場所は埼玉県八潮市にある、花桃がある公園です。


僕が高校の時、いつも自転車で通ってたというくらい地元になります(笑)。


八潮は、東京の隣の町なので、つくばエクスプレスを使えば都内からのアクセスも容易です。


決して派手ではないですが、川沿いなので野草も多く、まさに春を見つけるのにはぴったり!


一緒に春を探しませんか?


写真はこの場所で写したものです、この撮り方教えちゃいます。


今回のツアーは講座というより、一緒に春を探しながらお散歩というイメージです。


少人数でのんびり楽しみましょう♪

c0073387_02345240.jpg
c0073387_02344983.jpg
c0073387_02344627.jpg

●開催日:3月23日(木)・3月24日(金) 

●時間:10時~15時(おおよその時間なので、終了時間は前後します、終了が遅れる可能性もありますのでご予定には余裕をもってご参加ください)

●定員:23日9名、24日6名

●集合場所と時間:つくばエクスプレス「八潮駅」、改札出口に、10時集合。

●料金:講習費6000円(当日お支払いお願いします。交通費や食費は実費になります)

●講師:むらいさち

●お申込み:メールにて、school@apw2009.com(お名前・希望日・当日ご連絡できる電話番号を明記ください)






[PR]
by syachi-umi | 2017-03-20 03:15 | 日記 | Comments(0)
<< お知らせコーナー☆ CP+、むらいさちスケジュール... >>