人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

幽体離脱???

幽体離脱???_c0073387_14204.jpgシャチです。なんだか急に涼しくなってしまい、あの夏の勢いはもう消えてしまったの??
と思ってしまいます。

これは写真展が開催されている最中に起こりました。
連日のカフェ通い、タバコの煙、などで体が疲れていたある日。
何故か期間中夜寝れずにいて、その日も寝たもののハッと目を覚ます。
すると、「ふわふわ〜」と体が浮いている感覚が、足下を見ると体が浮いてるんです、でもなんだか気持ちよい〜。でも僕の本体は「かちーん」としたまま動かなくて、金縛り状態なんです。
しかも目は開けていて意識もしっかりあるんです、だから今もちゃんと記憶にあるんです。
「ふわ〜」と浮いて来た体、僕は「このまま浮いてみるのもいいかな〜」なんて思っていたんだけど、ふと「このまま戻れなかったら、明日写真展いけないや」と思い出し、浮きかけた体を両手でふんばり、押さえました(この間本体はカチーンのままです、これは離脱した体の話です)。それから数分の格闘ののちやっと体は元に戻りました。 
初幽体離脱に興奮覚めやらず、早く誰かに話したくなり朝を迎えました。 

もちろん次の日、会場で初めて会った人にまでこの出来事を話したのは言うまでもありません(どんな奴だよって思うよね、初対面で昨日幽体離脱したんですよーとか言われてもね)。

僕は霊感など全然ありませんが、疲れると金縛りには良くあいます。でも疲れも度を超すと魂が離脱します。
みなさんも気をつけてくださいね。
by syachi-umi | 2005-09-30 14:08
<< 写真展に来れなかった人へ 知っているつもりで知らない事 >>