むらい さち☆Earth Colors

おめでとー

今日は従兄弟の結婚式に参加して来ました。
家族が全員揃うのは、何年振りかも分からないくらい、久しぶりでした。
そんなことや、従兄弟の幸せそうな顔も見れて、とてもハッピーな一日でした。
末永くお幸せにね☆
c0073387_138972.jpg

[PR]
by syachi-umi | 2005-11-04 01:38 | 日記 | Comments(4)
Commented by mimi at 2005-11-04 07:47 x
いい写真ですね!幸せそうな二人の雰囲気が良く出ていて、見ている方もハッピーな気持ちです☆従兄弟さんご夫妻さんずっと仲良しでいてくださいね(^o^)☆
Commented by なな☆ at 2005-11-04 10:01 x
おめでとうございます♪♪幸せそうなお二人がこの素敵な写真を見て伝わってきました~~☆★☆ お幸せに・・
Commented by Nyao at 2005-11-04 12:37 x
さすが!というアングル 
私たちの時もこうして撮って欲しかったワ→しかし10年前・・・
来週はNyaoの七五三写真きれいに撮ってね!期待してます
Commented by syachi-umi at 2005-11-07 12:00
mimiさんななさん、ありがとう。美男美女のカップルでした(ほんとに)。
右が従兄弟です、いつも僕の髪を切ってくれてます。
<< サンポ ハイビー >>