人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

へいおんないちにち

明日からの多忙な日を前に、久々家族とのんびり浅草に出掛けて来ました。
へいおんないちにち_c0073387_1133249.jpg

亀有の駅前に、「こち亀」という、亀有が舞台になっている漫画の主人公、両さんの銅像が出来ました。
昨日の除幕式にはすっごい人が来ててびっくり。ラサール石井も居たよ。で、この写真。後ろに見えるのが、舞台になっている交番、たまたま通ったパトカー完璧な構図です。しかし最近のパトカーはかわいいな〜。その後浅草に。
へいおんないちにち_c0073387_11335829.jpg

浅草寺の境内で外人さん向けに、鶴折り教室が行われていました。浅草に来ると改めて日本て良いな〜と思う。
へいおんないちにち_c0073387_11343055.jpg

たくさんの人の祈りに対応する神様は大変だろう〜、まさに神業。
へいおんないちにち_c0073387_11345697.jpg

    和は良いな〜。
へいおんないちにち_c0073387_11351987.jpg

ここを真っすぐ行って、ここを曲がると、あったあった。一番の目的地。
へいおんないちにち_c0073387_11354281.jpg

今回もまた、「釜飯春」に来ました。ここの釜飯はうまいっす。
ヅラの店員さんもいたし(前回はズレていましたが昨日は大丈夫でした)、なんだかほっとします。
by syachi-umi | 2006-02-13 11:52 | 日記
<< メゾン ド・・・・ ニョキッとはるがあらわれる >>