むらい さち☆Earth Colors

メゾン ド・・・・

昨日は、ほぼ寝れないまま日帰りで、御前崎(静岡っす)にサーフィンなどの取材に行って来た。 天気も良く暖かく、海も見れたし楽しい一日でした。
しかし、日帰りするにはちと遠過ぎた、疲れてぐったりしてしまった。

でも、海を見ると元気になる。初めての御前崎はとても楽しかった。
c0073387_11143583.jpg

寒い中も撮影は順調に進みました。 モデルさんご苦労様です。
c0073387_11145296.jpg

なんだかうっすらカリフォルニアっぽくないですか? 青い空に赤い車にサーフボード黄金の方程式。
撮影後、レストランの取材に。 何も知らずにアポしていたお店。
入ってビックリ!! あの映画の舞台のお店でした。 分かるかな?
c0073387_1115612.jpg

そう! 「メゾン・ド・ヒミコ」という映画の舞台になったお店でした。
あのポスターの写真がとても印象的で、良く覚えていたんです、かなり感動。
と〜〜〜っても素敵なお店でした。海は見えるしプールは庭にあるし。このお店のカレーは絶品。雰囲気ばっちり。
それで、僕もあのポスターと同じ位置から同じ様に写してみました。

お店の、人に映画の話を聞くと「オダギリさんは好青年でね〜、とっても良い人でした〜」と、いろいろミーハーになって聞くと、彼はかなりの謙虚で良い人らしい。
ちなみに、ヒロインのS.Kさんは・・・・、ここでは言えません 汗。
今度飲みながらでもお話します。
[PR]
by syachi-umi | 2006-02-15 11:38 | 日記 | Comments(5)
Commented at 2006-02-15 18:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshi at 2006-02-15 21:06 x
S.K.さんが凄いことは公然の秘密w

僕は最近「湘南なんてハンパなとこじゃなくて静岡に引っ越せ!」
と某Jリーグクラブの取材関係者から言われております。
「サーフィンなら御前崎だろ! 食べ物・気候はいいし、
ダイバーなら伊豆もあるし、オートバイツーリングに最高の
コースもいっぱい。富士山もあるぞ!」

ごもっとも。でも東海地震が怖いんだよね
Commented by Miki at 2006-02-15 22:05 x
S.Kさんが誰だかわからず、今、調べました(笑)
あの人ねぇ〜 えええーーー どんな人か気になるぅぅ〜。。
その飲み会いつですか??(笑)
Commented by syachi-umi at 2006-02-17 20:27
toshiさん
s.kさんは、いつでも素なんだろうと思います。
だって、役作りしてるの見た事ないですもんね。
御前崎って他の地域より2〜3度高いらしいですよ、雨もあまり降らないらしいです。だから住みやすいんだそうです。
しかし、東京からちと遠過ぎますね。
Commented by syachi-umi at 2006-02-17 20:27
mikiさん
是非来月飲みましょう。ってそんなたいした話はないんですが。
<< はるのよう へいおんないちにち >>