むらい さち☆Earth Colors

はるのよう

今日は暖かかったですねー。
コートいらないくらいでした。 今日も水にチャポンと浸かってました。
音の少ない水中は、とても静かで心落ち着く場所です。
水の中に居ると、自分が水に溶け込み、心、人格、プライド、などなど全てが溶け込んで行く。
そして自分がいかにシンプルな存在なのかを知る気がします。
僕にとってはなによりの、心の薬になります。
c0073387_223813.jpg

ゆっくりゆっくり。
[PR]
by syachi-umi | 2006-02-16 02:03 | 日記 | Comments(4)
Commented by emirin at 2006-02-16 08:54 x
水・・・いいですね。水中では、ゆっくりいられますよね。沖縄もここ何日かとってもあったかです。この人形、家の近くのハワイアンカフェにも居ました。ウクレレ習いたいな。
Commented by みぅみぅ at 2006-02-16 20:18 x
水の中っていいですよね
海の中もプールでもお風呂でも水の中ってなんだか溶けそうになるのは水に包まれてるっていう感じがするからかなぁ。。。
Commented by syachi-umi at 2006-02-17 20:29
emiさん
僕はウクレレより、三線に興味があって、今年こそ始めようと思ってます。
Commented by syachi-umi at 2006-02-17 20:31
みうみうさん
なんで、あんなに落ち着くのでしょう。
きっと前世が魚だったのでは、というのは全く信じませんが。
でも、何かに包まれるってこころ安らぎますよね。人の暖かみ、水、毛布、友人など思えば僕らはいろいろなものに、包まれてますね。
<< ちゅーりっぷ日記 メゾン ド・・・・ >>