むらい さち☆Earth Colors

ちゅーりっぷ日記

明日より24日まで、寒い日本から脱出して来ます。
今回はマレーシアのカパライと言う島です。

聞いた事ない人も、多いと思いますが(というかほとんどの方が)、そりゃ〜飛行機三回乗って、車で二時間走って船で一時間もかかる所ですから、もの好きとしか言えません。
今回も移動に二日かかります 汗。
それだけかけても行く価値のある島なんですが。
今回は雑誌のロケではなく、今度海ブログを立ち上げるための、取材です。
シャチブログとは別に、ある会社(言ってもいいと思うけど、始まる時に詳しく書きます)に頼まれ、水中写真などをメインにしたものを作る予定です。
こっちはプライベートトーク満載ですが、あっちは海メインです。
素敵なブログを作る予定なので、是非お楽しみに(う〜早くやりたい〜)。

と、今日もモリモリ撮影をこなし、明日からの旅の準備をしていた時、ふと顔を上げると
c0073387_20121877.jpg

キラキラ☆  「うにゃ、四本になってる!」 
そうなんです、知らぬ間にチューリップが四本に、前回の日記では、まだ目が出たばかりだったのに。えらい成長早いです彼ら。春が駆け足で近づいてる気がします。
c0073387_20123096.jpg

なんて僕を幸せにしてくれる奴なんだ。ありがとう、元気出ます。

では、また来週   ミ☆
[PR]
by syachi-umi | 2006-02-17 20:21 | Comments(14)
Commented by hana at 2006-02-18 01:19 x
いってらっしゃーい!って見る頃にはお帰り〜なのかな?笑
シパダンに行ったときのことを思い出しました。
飛行機の数が一回少なかったくらいで、たどり着くまでに1日半以上。
いやー、遠かった。でもそれだけの価値はあったけど。

海ブログ楽しみ!チューリップも咲いたらちゃんとアップしてね。
あれ・・亀有ブログは??
Commented at 2006-02-18 09:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みぅみぅ at 2006-02-18 16:54 x
寒い日本から出れるのいいなぁ~
海Blog楽しみですぅ~
このちゅーりっぷちゃんたち早く花が咲かないかなぁ
Commented by うき♪ at 2006-02-20 16:48 x
カパライに決まったんだぁ~。
チケット取れてよかったね。
最近ひそかにブームみたいよ。
遠いの大変だけど行ってみたいなぁー。
海ブログ楽しみにしてます。

あ、私も日記更新しなきゃ・・・・・
Commented at 2006-02-20 18:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haruurara-net at 2006-02-20 22:51
羨ましいです♪
どんな海だったのか、報告期待しております。
沖縄も、一歩一歩夏へ向かっている・・・カモ(笑)
Commented by emirin at 2006-02-21 08:52 x
きれいだねぇ。家にも何か癒されるもの欲しいなぁ。犬欲しい・・・
Commented by aya at 2006-02-22 01:26 x
飛び立ったとたんに春のような(でもないか…)いい感じだよ。
戻ってきても、寒くなければいいねぇ。
Commented by syachi-umi at 2006-02-27 13:37
hanaさん
あたた、亀有ブログなんてありましたね。
実はその他にも稼働してないブログがひとつありまして。

カパライはサイコーでした。全部海の上に建ってるもんだから、砂着かないし、ダイバーにはいいよ。水コテ綺麗だし。来年にでも皆で行きたいね。
Commented by syachi-umi at 2006-02-27 13:39
みうみうさん
チューリップ元気ですよ。このまま放っておけば、花咲くかな?
栄養のなんかあげた方が良いかな???
また、マンボウだー。
Commented by syachi-umi at 2006-02-27 13:40
うきさん
その節はいろいろありがとうね。
カパライ良かったよー。マクロもワイドも被写体たくさん。
雨期のせいか水がいまいちでしたが。
6月行きますよー。
Commented by syachi-umi at 2006-02-27 13:43
春うららさん
カパライはとにかく魚がたくさんでした〜。
新しいブログが出来たらそこで徐々に報告していきますね。
Commented by syachi-umi at 2006-02-27 13:44
emiさん
なんだか最近沖縄の知り合いが増加しているような。
きのう見てたうるるんで、ダックスの話やってたなー。超かわいかったよ。
Commented by syachi-umi at 2006-02-27 13:45
ayayaさん
帰って来たらやっぱり寒かったよ。
昨日までは〜と聞いたけど。おかげで風邪気味ですよ。
<< ただいま〜そしてちゅーりっぷ はるのよう >>