むらい さち☆Earth Colors

ただいま〜そしてちゅーりっぷ

昨日の朝、帰って来ました。

帰ってからバタバタしてて更新出来ませんでした。
日本はまだまだ寒いですね〜。
向こうは暑過ぎなんですがね。

一週間家を空けて帰って来ると、チューリップがまた大きくなっていてビックリ!!
c0073387_1845998.jpg

びよ〜んとこんなに伸びてました。
その隣に、最近僕を悩ませる存在の葉っぱが・・・・。
室内で育ててるのに、どこからか飛んで来たのか、クローバーの葉っぱが生えて来たんです。
基本的に雑草なんで、抜きたいのですが、なんかかわいいんです。
c0073387_18454330.jpg

かわいくないですか??  だから抜けなくてどうしようか迷ってます。
しかも毎日凄い早さで成長するんですよ。
c0073387_18452695.jpg

陰だってかわいいのだ。

日当たりの良い、家の窓際はすっかり春めいてます。
あなたの胸にも「ぱあ〜っと」春が訪れればと思います。
[PR]
by syachi-umi | 2006-02-26 18:51 | Comments(8)
Commented by こうき at 2006-02-26 22:20 x
おお!おかえり。
いい写真、撮れた?

クローバーの葉っぱとその影、、、
いい感じやねええ。

新hpものぞいてみますぜ。
Commented by petite aya at 2006-02-26 22:42 x
おっかえりなさ~ィッ☆
ブルーとグリーンがすごくキレイですねっ
ちゅゥーりっぷ、狛犬に守られてますねっ。うちのジャスミンは、カエルの王子に守られていますっ(笑
パリは、なごり雪?降ってま~す。ってか、降りましたっ。
「うみのかぜ」っ当たりに行きますねぇっ☆

Commented at 2006-02-27 01:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syachi-umi at 2006-02-27 13:28
こうきさん
うん楽しかったよ。ダイバーのカメラはにはお勧めだよ。
一人で不安でしたが、一人の方が気楽で楽しかったよ。
新HPはちょっとフライングでした。
Commented by syachi-umi at 2006-02-27 13:33
ayaさん
うみの風はフライングでした。
ダックスかわいいね〜。
でも、実は猫派なんです。
Commented by みぅみぅ at 2006-02-27 23:18 x
たしかに。。。このクローバーとってもかわいい☆
せっかくなのでちゅーりっぷさんと共に育ててみてはどうでしょう?
Commented by aya at 2006-03-01 12:47 x
クローバーいいね。
四葉じゃなくてもはっぴーだわ♪
Commented by syachi-umi at 2006-03-01 17:32
みうみうさん
かわいいですよね。
何故かこの種だけが、どこからか飛んで来て、家の仲間で入って来て芽生えた訳で、そう思うとぬけませんです。
<< 水中映像祭へいこう! ちゅーりっぷ日記 >>