人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

うみブログオープン☆☆☆

お待たせしました、試運転完了の「うみのかぜ」ブログスタートしました。
http://syachi.uminokaze.com/
富士写真フィルムさんのバックアップの元、うみの写真満載のブログ始めました。

えっ、今のと変わらないじゃんって、え〜っとうん〜っと。違うはずです多分。
確かにこっちとの住み分けが難しいですが、こっちはよりプライベート満載(別にききたかねーって)で行きます。

まあどうなるか分かりませんが、ボチボチやって行くつもりです。文章書くのは好きですから。
是非お気に入りに登録して、友達にも宣伝して下さい。
良い風が届けられるよう頑張ります。

そして関係ないですが、今日見た東京タワーです。
うみブログオープン☆☆☆_c0073387_1141474.jpg

こうやって見るとなんだかおもちゃのようです。
うみブログオープン☆☆☆_c0073387_1143619.jpg

東京タワーのポートレイトです。

いつみても好きだな〜。あまり建造物には興味がないんだけど、東京タワーだけは別だよ。なぜだろうか??  分かる方も多いと思いますが、ヒルズから写してます。
by syachi-umi | 2006-03-03 01:17 | 日記
<< 写真三昧〜ひなまつり2 水中映像祭へいこう! >>