人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

写真三昧〜ひなまつり1

今日は、姪っ子のひなまつりに行って来ました。
家は文京区にあるのですが、下町の風情が残っていて良い街です。
気にはなっていたのですが、今日は衝動を抑えきれず、写真を撮りまくってしまいました。
たくさんになってしまいましたが、気長にどうぞ。

写真三昧〜ひなまつり1_c0073387_1381492.jpg

近代化の波は目の前まで迫ってるんですね。奥のマンションが変な感じです。
写真三昧〜ひなまつり1_c0073387_1373525.jpg

磨りガラスの向こうにある、歯磨き粉とのミスマッチが良いね。
写真三昧〜ひなまつり1_c0073387_138526.jpg

都会のど真ん中に井戸水が。なんかいいーほんとに。
写真三昧〜ひなまつり1_c0073387_139245.jpg

写真三昧〜ひなまつり1_c0073387_1394146.jpg

写真三昧〜ひなまつり1_c0073387_140180.jpg

唐草模様の風呂敷、いったい何につかってるのやら。つうか今時ないですよね?
写真三昧〜ひなまつり1_c0073387_1401822.jpg

現実なのに、非現実のような、夢の様な。
写真三昧〜ひなまつり1_c0073387_1405164.jpg

写真三昧〜ひなまつり1_c0073387_141859.jpg

写真三昧〜ひなまつり1_c0073387_1413114.jpg

どこかの島に来た様な、光景です。東京とは思えない。
そんな非現実が僕は好きです。
by syachi-umi | 2006-03-04 01:51 | 日記
<< おおいぬのふぐり発見!! 写真三昧〜ひなまつり2 >>