人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

サイパンいきませんか?

今日は春の嵐が吹き荒れてるね。
でも、お天気は良くて部屋に居る分には気持ちの良い日です。

話はがらりと変わりますが、

『サイパン行きませんか?』

今年も行きます、シャチツアーinサイパン☆
サイパンいきませんか?_c0073387_1551015.jpg


日程は、6/17〜20(土日月火) 
頑張って二日有給取れば行けちゃいます。

朝から晩まで遊びまくり、僕の仲良しのショップなので、ビギナーでもブランクダイバーでも無問題!!

もちろんダイビングメインです。1日3本は潜れます。

無料フォトレッスンしますよ(コンパクデジカメでうまく撮るコツ教えます)。カメラ無い人も、デジカメ貸します。
とにかく海は良い時期なので、何処までも透き通ったブルーを体感しに行きましょう。

行きたいけどライセンスもないし・・・という人は、それまでにライセンスを取る事も可能です。
これを機会にダイビングにチャレンジしてみては???

料金などは、またアップします。

お問い合わせは, sachimurai@yahoo.co.jpまでメール下さい。

また、九月にはメキシコラパスへのツアーも考えてます。興味のある人はお問い合わせを。


☆シャチツアーとは・・・・ツアーとは言っているが、自分が写真を撮りに行くのに、一人では寂しいから、友達を連れてワイワイ行こうと思っているだけらしい。なので、料金はもうけなど考えてない料金なのだ。だから、一番楽しんでいるのは自分らしい。

そうそう、明日ラジオ放送あります、お聞き逃し無く。
インターFM 8:40〜 土日で2回に渡って放送します。
短いので寝坊しないように。

ついでに、「うみのかぜ」ブログほぼ毎日更新してます。
http://syachi.uminokaze.com
by syachi-umi | 2006-03-17 15:17 | 日記
<< なぜかきんちょうです ふしぎなこと >>