人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

アメリカ日記4

どもども、まだまだサンフランをウロウロしています。

撮影日も残すところ後1日。

なんだかそう思うと、帰りたくなくなってきます、ここはとても居心地がよいです。

というか、会う人会う人皆良い人なんです。だから余計なのかもね。


今日は、朝から食べまくりでした。

朝に港の屋台にて撮影がてらモグモグ、クラムチャウダー☆、蟹の身、小エビのサンドウィッチ、イカフライ、生牡蠣、蟹丸ごと一匹、朝から食べまくりでウプッ です。

その後、すぐに飲茶の店にて小龍包やらエビ餃子やらなんやらを食べる。

夜には、フレンチのコースを戴きました。

もちろん、全部撮影をした後に食べているのですが、お腹がパンパンですよー。

でも幸せ☆

この仕事してなければ絶対食べれないものもあるしね、でも食べ過ぎは辛いです。

ほんと、こっちの写真を見せれないのが何よりも残念です。

帰ったら少しはアップしますね。

では、「うみのかぜ」ブログの方もよろしくお願いします。

そうそう、先日行ったデジカメ講座のレポートが主催してくれた友達のHPにアップされているので良かったら見てください。


もう一つ、予想外にセブツアーの集まりが良いです(実は予定した定員集まってしまいました)。

追加してもあと何名かしか無理そうなので、とりあえず行きたい人は手を挙げてください。


最後に(しつこくてごめんなさい)、11/18日平塚総合公園にてデジカメ講座初級編をやります、お時間のある人は是非ご参加下さい。


全てのお問い合わせは、muraisachi@yahoo.co.jp までお願いします。
by syachi-umi | 2006-11-13 16:14 | 日記
<< サンフラン日記(ただいマッチョ) アメリカ日記3 >>