人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

ヨーロッパ3

最近はだいぶ不摂生な日々です。

季節労働者的な一面もある僕の仕事では、1年のサイクルがあります、今はちょうどまったりゆっくり出来る時期。おかげでいろいろな事をゆっくり考えられます。

頭が悪いので、忙しいと何も考えられなくなってしまうのですが、今は今年1年の自分なりの計画立てたりします。 確実に言えるのは、去年より今年は動いて行くこと。

フリーになった1年目2年目は、この時期が一番辛かったです、何故かって?  仕事が無いからです(笑)。  1年のサイクルが分からない時期って、「もうこのまま一生仕事が来ないのでは・・・・」と一人で悶々と考え込んでしまって、鬱気味になってました。思い出すだけでも本当に辛いぞこれは・・・・。

幸い沢山のサポータが居ますので(というか、皆人間的に心配の様ですが・・・)、皆の協力を得つつ、やっていこうと思います。 

今の時期に写欲を貯めといて、そのうち爆発させようと思います。


ではでは、ヨーロッパの写真でも。

ヨーロッパは僕の中では異空間、いつまで経っても映画の世界に居る様でした。だって「ローマの休日」の世界がそのまま目の前にあるんですから。

ヨーロッパ3_c0073387_343192.jpg


プラプラ歩いてたら、市場をやっていました、こんな寒い中ご苦労様です。

後ろの教会も、映画のセットかの様ですよね。

ヨーロッパ3_c0073387_344152.jpg


ヨーロッパ3_c0073387_345339.jpg


ヨーロッパ3_c0073387_351562.jpg


クリスマスの時期だったので、街中はイルミネーションがとてもきれい、その中を歩いて行くと・・・・・。

ヨーロッパ3_c0073387_352314.jpg


移動式遊園地に出会いました。普通に街中にあるんですよね。不思議で素敵です。

ちなみに全て愛機のFinePixF31(コンパクトデジカメ)です。

なんだか重い一眼レフなんて必要ないのでは?

なんて思ってしまいます。



連絡事項
*1/20に、シャチ仲間を集めて、新年会やります、もし興味のある方はご一報を。
締め切りは13日です。当日は、僕のスライドショー上映やプレゼントがもらえる企画なんかも考えています。
*mixiにて、友達が僕のコミュニティーを作ってくれました、いろいろな情報や写真をアップしようかと思いますので、良かったら覗いてみて下さい。
by syachi-umi | 2007-01-11 03:31 | 日記
<< ヨーロッパ4 ヨーロッパ2 >>