むらい さち☆Earth Colors

パンヂーのレイ作りました

昨日は、姪っ子と一緒に千葉のパンヂー農家にて、レイメイキングに参加して来ました。

先生はいつもお世話になっているUMAHANA先生です。

普段もレイメイキング講座やっていますので、興味のある方は是非参加してみて下さいね。

お天気も良く、とても素敵な1日を送る事が出来ました。

c0073387_0291757.jpg


沢山のお花に囲まれて、人見知りな姪っ子も笑顔がこぼれてました。

c0073387_0382065.jpg


いろいろなお姉さんに遊んでもらえて、うれしそうでした。

c0073387_0383599.jpg


でも、やっぱり子供、お花摘みより、いちご摘みに燃えてました 笑。

「なんでこのイチゴ暖かいの?」と言う姪っ子に、ちょっとビックリ、さすが都会っ子。

c0073387_0385565.jpg


自分で摘んだお花で、ママにレイを作ってもらい、先生に首に掛けてもらい完成です。

c0073387_039843.jpg


親子でパチり、綺麗ですね〜。

c0073387_0392485.jpg


c0073387_0393898.jpg


かわいいお花で、ご機嫌でした。


子供の頃にこんな素敵な感動を味わったら、心も豊かに育ちますね。


楽しい1日をありがとうございました。
[PR]
by syachi-umi | 2007-04-09 00:49 | 日記 | Comments(24)
Commented by ちかこ at 2007-04-09 09:08 x
お花に負けないキラキラ笑顔がかわいい~です♪
Commented by saya at 2007-04-09 09:25 x
綺麗!!
良いな~Nyaoの楽しそうな(*^_^*)が~
来年は絶対に行くから誘ってね ♪
Commented by Leimomi at 2007-04-09 09:58 x
ホント、、心から楽しんでいる表情ですね~~~☆☆

天使だわぁ、、!!!(^^)

そして、いつもながらのさちんさんの写真、素敵です♪♪
Commented by Miki at 2007-04-09 11:04 x
素敵ですね〜!! 
Commented by *hana* at 2007-04-09 18:24 x
笑顔、きらきら☆ すてきだな~
Commented by yok at 2007-04-09 20:29 x
ほんと!こんなきらきらした笑顔を見せてくれたのは、日ごろのさちニイニの努力のたまもの!?!?笑
見習わなきゃ(汗
Commented by at 2007-04-09 22:00 x
やっぱ子供って天使ですね(๑→‿ฺ←๑)
Commented by myong at 2007-04-09 22:30 x
かわいい~!
いきいきとしてキラキラして。。。
真っ直ぐな瞳がキレイですね。
さちさん、いいお兄さんしてるんですねぇ!!
Commented by atsuko-sunaoni at 2007-04-10 00:37
楽しかったですね~♪
人見知りな可愛い姪っ子さんと、子供が苦手な私は、目が合うだけどお互いにドキドキ・・笑 全然しゃべれなかった・・。
また連れて来て。。今度こそ!!
こんなに素敵な笑顔を私も見たいっす☆
親子で素敵な笑顔だね☆
また行きたいですね♪
Commented by JUN at 2007-04-12 22:05 x
世界中、笑顔+子供達は見てる人を幸せにしてくれますね。
Commented by yoshimi at 2007-04-12 23:59 x
先日のレイメーキングお疲れ様でした~。
かわいいnyaoちゃんにも会えて嬉しかったです。
特に最後の2枚の写真のNyaoちゃんの笑顔最高ですね☆

さちさんの作ったゴージャスなレイも素敵でしたね~!!(笑)
Commented by かよ at 2007-04-14 08:21 x
姪っ子さん、メチャクチャ可愛いですね♪
あんな写真を撮らせてくれるなんて・・・・
かなりシャチさんの事も大好きと見た!
カメラを撮る人を信頼していないとあんな良い笑顔ではなかなかいてくれませんよね(^o^)
Commented by syachi-umi at 2007-04-18 02:36
ちかこさん
ほんとかわいいんです って叔父馬鹿ですね
Commented by syachi-umi at 2007-04-18 02:38
sayaさん
今回は残念、来年はぜひ
Commented by syachi-umi at 2007-04-18 02:38
Leimomiさん
ほんと、僕にとっては天使ですよ
Commented by syachi-umi at 2007-04-18 02:39
Mikiさん
ありがとうございます。人の笑顔にまさる被写体なんてないと思います。
Commented by syachi-umi at 2007-04-18 02:39
hanaさん
そう、ぼくもつられてキラキラ☆
Commented by syachi-umi at 2007-04-18 02:40
yokさん
努力じゃなくて、精神年齢が・・・・・・
Commented by syachi-umi at 2007-04-18 02:41
中さん
そうなんです、それに引き換え自分は・・・・・・
Commented by syachi-umi at 2007-04-18 02:41
myaong さん

いや、どっちかというと相手してもらっています 汗
Commented by syachi-umi at 2007-04-18 02:42
atsukoさん
子供嫌いなんだ、なんでだろ? 子供は裏が無いから何も考えずに付き合えるから大好きですよ僕は。イルカと一緒。
Commented by syachi-umi at 2007-04-18 02:43
junさん
そのとおりですほんとに。
Commented by syachi-umi at 2007-04-18 02:44
yoshimiさん 
兄弟共々ありがとうございました。
また姪っ子とも遊んで下さいね。
Commented by syachi-umi at 2007-04-18 02:44
かよさん
そうだと良いのですが、なかなか思い通りには動いてくれないですね〜笑。
<< あいまいなあお 写真展 >>