人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

モルディブツアー

モルディブツアー_c0073387_10362599.jpg



しかし、凄い風ですね。

いろいろバタバタがやっと一段落、昨日はぐったりしてました。

が、今日から復活☆

ブログも更新がんばりまーす。

写真の花の様に、今日も明るく笑顔でがんばろう!



前回のブログで募集を開始した、モルディブのクルーズツアー、反響が多くほぼ定員になりかけてます。

もし、興味のある方はお問い合わせ下さい。

muraisachi@yahoo.co.jp

詳しくは、前回のブログを参照下さい。

日程は、9/1〜8 です。



先日、僕の10年来の沖縄の友達が、写真集を出しました。

モルディブツアー_c0073387_10413453.jpg


僕らが住んでいた、沖縄座間味島の海の写真達です。

僕も、今でも世界で一番好きな島です。海も人も素敵な島です。

そんな、座間味愛に溢れた写真集です。 アマゾンやネット書店で扱っている様です。

よろしくお願いします。
by syachi-umi | 2007-05-11 10:47 | 日記
<< 日焼け モルディブへ >>