人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

ねこのきもち

ねこのきもち_c0073387_247665.jpg


今日、公園で遊んでくれた猫ちゃんです。

警戒心ゼロ、寂しかったのか僕にずっと寄り添ってました(暑いのに・・・)、やっぱり猫派の様です。

このネコの様に、力を抜いて生きて行きたいな。

忙しい日々から脱出し、ホッと一息ついてます。






お知らせ

6/9〜17 に、お台場の「船の科学館」にて開催される「水中映像祭」に、僕の写真とスライドショーが出品されます。
お時間のある方は是非足を運んでみて下さい、僕はさておき、沢山の水中写真家の素晴らしい写真が見れる機会はなかなかありませんよ。
詳しくは→水中映像祭HP
*僕のスライドショーの音楽はJohn君の曲を使わせてもらってます、それもお楽しみに!
by syachi-umi | 2007-05-25 02:53 | 日記
<< アネーロ イルカ >>