人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

締めは国内で

バリで、出会った笑顔その①です。

締めは国内で_c0073387_340989.jpg


このイバンとずっと遊んでました。

言葉は通じなくても、カメラがあれば大丈夫!

書きたい事は沢山ありますが、明日の朝(いや今日だ)から、沖縄行って来ます。

まだパッキングも出来てないので、まずいっす(汗)。



9日に帰りますが、 PCメール、携帯通じます。


バリの話は、また今度ゆっくりしますね。


お知らせ

*僕のHPのアドレスが変更になりました。
http://muraisachi.com/


内容は変わっていませんが、今後いろいろ変えて行く予定です。

*昨日書いたコナミスポーツの記事も是非見て下さい。

*電力館(東京渋谷)での写真展示10日までです。

*「うみたいむ☆」写真展開催迄2ヶ月切りました。DM欲しい方は連絡下さい。
muraisachi@yahoo.cp.jp

うみのかぜ

その他いろいろなプロジェクトが動いています、近々お知らせ出来ると思うのでお楽しみに。
by syachi-umi | 2007-06-29 04:10 | 日記
<< HPアドレス変更しました コナミスポーツクラブマガジン >>