人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

ほっとひといき


ほっとひといき_c0073387_2141921.jpg



なんだか忙しかったここ一ヶ月。


今日は久々のオフ。

緑でも見て一休み。


といっても、事務作業(ほんと苦手・・・)やら写真整理やら、なんやら、やる事が多い。

引っ越しの荷物も、多くは今だに段ボールの中。

でも、やっと今日ネットが開通!!

本当に不便でした、ないと仕事にすらならん。


そんな中、気になった車があったので、電車で1時間半もかけて見に行ったりもしました。

年代も古いし、今時買う様な車ではないんだけど、やっぱり愛せる車がいいかなと思って。

買うかは分かりませんが。


なんだか、急に秋になりましたね。 暑いと早く涼しくなれと思うけど、涼しくなると寂しくなるんですよね、毎年の事なのに何故でしょう。


だからって感傷的になんかなりませんよー。


さあ! 笑顔笑顔。
by syachi-umi | 2007-10-01 21:50 | 日記
<< 今日も伊豆へ 今海老名 >>