人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

ふぃるむのあじ


ふぃるむのあじ_c0073387_1443823.jpg



先週末、近くの公園で撮影した、秋桜です。

やっぱりフィルムの質感は良いですね〜、なんだか優しい感じが好きだな〜。

ちゃんと、綺麗に再現してくれるデジタルも好きだけど、フィルムのゆるい感じもいいな〜。

現像出来るまでの、ワクワク感もいいし(仕事だとドキドキなんだけど)。

デジとフィルム、うまく使い分ければ写真がもっと楽しくなりますね。






お知らせ

その1
フジフイルムweb美術館にて、僕の写真が販売されているのですが、新作が追加されました 是非ご覧下さい。 そして、大好きなあの人にプレゼントなんて素敵だと思います。

右をクリック→フジフイルムweb美術館


その2
11/22-28 の日程で、グループ写真展「ココロハネルヒ」に参加します。
海の写真も出展しますので、是非遊びに来て下さい。
詳しくは右をクリック→ココロハネルヒ

by syachi-umi | 2007-11-06 14:07 | 日記
<< ココロハネナイヒ 花を贈ろう >>