人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

ただいまー 


ただいまー _c0073387_13535251.jpg



昨日迄サイパンで青の住人になっていました。

今回も楽しい毎日を過ごしました。前半はお天気も不安定だったのですが、後半はいつものピーカンサイパンになりました。

一緒に行ったメンバーが皆写真が好きで、朝から夜までずっと写真写してました、僕も刺激されて一緒にあちこち撮影しました。

やっぱり旅はいいですねー、同じ島でも毎日新しい発見ばかり。時間が過ぎるのがあっという間。「リゾートでのんびり」なんてまだまだ出来そうにありません。

さあ、これからいろいろがんばろー!!


レッズもやったねー、ずっと応援して来たからうれしいです☆

でも、優勝の代償はあまりにも大きいと思います、このままだと選手が皆潰れてしまうのではないかと、とても心配。無理な日程過ぎだよ。 協会はちょっと考えて欲しいな〜。


次は、写真展ココロハネルヒです。 11/22−28は、日比谷に遊びに来て下さいね(25日日曜日は休館日です)。


サイパンの水中はうみのかぜを見てね。
by syachi-umi | 2007-11-15 14:03 | 日記
<< 寒いけど南国写真 鎌倉フォトツアー開催決定! >>