人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

さちファーム


先日、引っ越したのですが、庭に少し地面があったので、念願だった植物を植えてみました。

さちファーム_c0073387_2392367.jpg


超小さいですが、勝手に名付けました。 今日はメンバーを紹介しましょう。

さちファーム_c0073387_2394315.jpg


さちファーム_c0073387_2395780.jpg


ブロッコリーです、穴が開いてしまってますが、ここまでで食い止める様に頑張ります。

さちファーム_c0073387_23101270.jpg


さちファーム_c0073387_23102333.jpg


さちファーム_c0073387_23103448.jpg


容姿端麗なインゲンさんです、素敵なラインが絵になりますね〜。

さちファーム_c0073387_23104640.jpg


元気一杯の、ガーデンレタスさんです。  どこまで大きくなるんだろうか?

その他に、パンジーさんも綺麗に咲いています

気が向いた時に、成長日記を書いて行こうと思います。

何せ、初めてなので、今は楽しくやってます。昔からずっと畑が欲しかったのでお遊び程度ですが、無事収穫目指して頑張ります。



おまけ

さちファーム_c0073387_2311386.jpg

by syachi-umi | 2007-12-02 23:20 | 日記
<< 鎌倉デジ講座1日目 奥多摩の旅 >>