人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

鎌倉デジ講座1日目


鎌倉デジ講座1日目_c0073387_2263242.jpg



今日から、デジカメ講座 in 鎌倉が始まりました。

天気も最高で、気温も暖かく写真日和でした。

隊長(写真のアヒル)もご機嫌で、完璧な夕陽に見とれていました(笑)。

あと、2日あるので詳しい事は書けませんが、初日のメンバーは皆楽しい方ばかりで、1日ずっと笑っていた気がしました。

明日も、皆でわははと笑いながら、一緒に写真が撮れたらと思います。


しかし、夕陽のあまりの完璧さに(雲一つなく、地平線に沈みました)明日からが心配になるほどでした。



皆さんお疲れさまでした、また来月会うのを楽しみにしています。


僕は、一応教える立場にいながら、今日のデータをパソコンに落としてみたら撮影枚数490枚でした・・・・・・(汗)。

きっと、皆より撮影しているのでは・・・・・ごめんなさい(≧O≦;)

さあ、明日も楽しんで行きましょー。
by syachi-umi | 2007-12-08 02:36 | 日記
<< 鎌倉デジカメ講座2日目 さちファーム >>