むらい さち☆Earth Colors

Aloha Days


久々に波乗りをして、腕がパンパンのさちです・・・・008.gif、皆さんお元気ですか?


朝起きると、カーテンの隙間から今日の海をチェックするのが、日課になっています。


c0073387_1865978.jpg



現在僕が泊まっているのは、ワイキキビーチのすぐそば、「パシフィックモナーク」です。

ここは、僕の大好きな先輩ご夫婦が運営しているコンドミニアムです。

ここは26階、涼しくさわやかな風が吹き抜けるここは、滞在する人に極上の時間を提供してくれます。

普段、時間があればカメラを持って街をウロウロする僕が、気持ち良過ぎて引きこもりになっています003.gif

ちょっとしたホテルに泊まるより数倍良いです、お勧めです。


とにかく気持ちがいいー019.gif



また、夜にはワイキキの夜景がとっても綺麗、全面窓になっているため、その絶景は言葉では言い表せません。



ので、写真でどうぞ。






c0073387_1822974.jpg



パソコン広げても仕事する気になりません・・・・(かと言ってやらない訳にはいけないんだけど・・・)、ネットも無料で繋げるのも良いです。


一度使ったら、他の所には泊まれなくなりますよ。


今度のハワイでは、是非使ってみて下さい☆


詳しい事は、HPにて・・・・・・・「Aloha Days




*デジカメ講座、午後の部のみわずかに空いている様です、検討中の方はお早めに

「初心者デジカメ講座」
[PR]
by syachi-umi | 2008-04-16 18:18 | 日記 | Comments(10)
Commented by なお at 2008-04-16 21:56 x
窓からの景色ももちろん夜景も素敵ですね。
ハワイに行くのはきっとずっとずっと先になると思いますが
私も素敵な時間を味わいたいです。
実はハワイで結婚式あげたんですけどね~。。。
Commented by nori-bugs at 2008-04-17 01:49
うっひゃ~、
波乗りするは、バルコニーで極上の時間を満喫中じゃないですかっっ!!
いいな~~~☆
ハワイいいな~♪ 我が仔ら(犬)を連れて一緒に行きたいっす!!
Commented by yumi_U3 at 2008-04-17 07:32
いいなぁ~いいなぁ~♪
次回、ハワイに行く時は問い合わせしてみます^^)
ワイキキでは私も波乗りするんですよ~^^)y  (小波で・・・^^;)
窓から波チェックできるなんて素晴しい♪
Commented by kekorin_07 at 2008-04-17 20:20
うわぁ!いいなぁ!ハワイ!
わたしも大好きです。波乗りもご無沙汰だわ~。
Commented by kurumi at 2008-04-19 03:58 x
うぁーーーーすごい景色ですねーー!!!
ハワイ相当楽しみですーー!!
Commented by syachi-umi at 2008-04-21 22:03
なおさん
是非お子さんを連れて行ってあげて下さいね。ってハワイで挙式したんですね、いいですね〜。
Commented by syachi-umi at 2008-04-21 22:04
noriさん
是非おすすめです、犬は無理かも・・・・。
ほんと、住みたいくらいです。
Commented by syachi-umi at 2008-04-21 22:06
yumiさん
お元気ですか? 順調ですか?
ハワイで波乗りするのは疲れます、ポイントが沖すぎる・・・
Commented by syachi-umi at 2008-04-21 22:08
kekorinさん
ハワイはいいですよね〜、癒されます。
新しい仕事頑張って下さいね。
Commented by syachi-umi at 2008-04-21 22:09
kurumiさん
相当期待しちゃって下さい。ほんと楽しいから〜。下見もして来たよー。
<< ゆるゆるはわい ハワイはいい >>