人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

マーシャルより

今、僕はまだ、太平洋のど真ん中マーシャルにいます。

ここは、とても良い所、何もないのだけど(ほんとなんもないです)、それでも「まーいいか」と思える雰囲気があります。

一切観光地化されてないし、島の人たちもとてもナチュラルで、素朴としか言い様がないです。

環礁にある島なので、やたら細長く、細い所では10メートルも幅がないほど、後は全て海です。

想像つきますか?

何もなにので、毎日がっつり潜っています。

僕の大好きなサンゴがと~っても多く、今はお腹一杯感満載です。

これだけサンゴが見れる海が、今世界でどれだけあるのでしょうか?

海の質はとても高く、サンゴだけでなく魚も多く、4日間がっつり潜ってまだまだ潜り足りません。

ダイビングのスタッフも良い方ばかりで、必ずまた来ると誓いました。

まだまだ世の中の知名度は低いですが、今後きっと有名になるでしょう。

気になる人は、ネットなどで検索してみてください。

明日、グアムに一泊して帰ります。

帰ったら「うみのかぜ」やこのブログでマーシャルを伝えて行きたいと思います。

では、また文明の国へ帰ります。

マーシャルより_c0073387_178878.jpg


お知らせ いくつか
1、雑誌「月間ダイバー」にて水中デジカメの連載始めました。
是非、ご覧ください(結構笑えるのでは?)。

2、旅フォト講座(マザー牧場)、5/30.31に行います、まだ少し空きがあるようです。
詳しくは→旅フォト☆ツアー
by syachi-umi | 2008-05-14 16:59 | 日記
<< オーバーヒート 「月刊ダイバー」にて連載開始し... >>