人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

おきなわねこ



おきなわねこ_c0073387_22225512.jpg



今日はお天気も良くなって、快適ダイビングしてきました。

お店の前では、仲良しのネコちゃんが、のんびり寝てました。

この目、たまりません。


全く逃げません005.gif


ネコも島タイムでのんびり。


水中はうみのかぜで。



お知らせ いくつか
1、7月の19-26日の日程で、パプアニューギニアにダイビングの取材で行きます。もし、興味のある方は参加可能ということなので、一緒に行きませんか? 普段はなかなか行けない様なコースだそうです。詳しくはHPのコンタクトよりお問い合わせ下さい。  *僕はあくまでも仕事なので旅行社さんのツアーに参加という形になります

2、9月上旬に、マーシャルへのシャチツアーを開催します。8日間の日程です。隣の環礁への、一泊ツアーも企画中です。詳しい事が決まり次第、またご連絡します。

3、日頃お世話になっている、プーケットのダイビングショップダイブアジアさんのHPがリニューアルしました、新しいHPの写真をいろいろ撮らせていただきました。
来年の1月には一ヶ月程スミランクルーズに乗船させて頂く予定です、是非遊びに来て下さいね。

4、雑誌「月間ダイバー」にて水中デジカメの連載始めました。
是非、ご覧ください(結構笑えるのでは?)。

5、旅フォト講座(マザー牧場)、5/30.31に行います、まだ30日に少し空きがあるようです。
詳しくは→旅フォト☆ツアー
by syachi-umi | 2008-05-23 22:34 | 日記
<< ざまみ原風景 おきなわより >>